スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2021.02.28 日根居

造作家具

こんにちは。日根居です。

先週の土日は完成見学会でした!

大切なお家を、見学会場として快くご提供いただいたS様、大変ありがとうございます。

ありがたいことに、多くのお客様からご予約をいただきました!お越しいただいたお客様ありがとうございます。

また、早い段階で限定定員に達したため、お越しいただけなかったお客様もいらっしゃったことと思います。申し訳ございません( ;∀;)

次回の完成見学会の予定が決まりましたら、ホームページ等でお知らせいたしますので、ぜひご検討くださいませ。

今回は、そんなS様邸の造作家具を少しだけご紹介。

左側に見える格子扉はエアコンを隠すためのガラリです。上下に開くようになっています。

生活感が出やすい電化製品を目隠しすることで、スッキリとした空間になります。

また、左手の壁はホワイトボードになっているので、家族の伝言板として使ったり、マグネットがつくのでプリントをはったりと便利に使えます。

カウンタースペースは、家事の合間にちょっとした書き物をしたり、子供が勉強したり、パソコンを置いて家族の共有スペースとして使ったり、

LDK空間の一角にあると家族みんながマルチに使えるのでいいですね(*'▽')

戸棚の扉には本物の和紙をはさみこんだプレートをはめ込んでいます。

プレートはアクリル製なので、安全性とデザイン性を両立させることができます。

和紙の質感が、和モダンなインテリアに馴染んでいて、洗練された美しい空間を演出してくれています。

 

こちらのお家は、「愛媛での家づくり」という住宅雑誌にも掲載させていただきます♪

S様にインタビューさせていただいた「会社選びのポイント」や、「家づくりのこだわり」や、プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真も盛りだくさんなのでお楽しみに♪

S様、見学会から雑誌の取材からご協力いただき本当にありがとうございます!

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)