スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.04.25 日根居

運動不足解消のお供

こんにちは。営業部の日根居です。

昨日の夜、スマートフォンでコロナ関連の記事をチェックしていたら
こんな記事を発見しました。

――――――――――――――――――――――――――――――
米国土安全保障省長官の科学技術顧問を務めるウィリアム・ブライアン氏はホワイトハウスで記者団に対し「新型コロナウイルスが太陽光によって急速に不活性化する」との研究結果を発表した。
――――――――――――――――――――――――――――――

夏の間は感染拡大が収まることが期待されるそうです。

今が踏ん張り時ですね!
引き続き、コロナウイルスの感染予防に努めたいと思います。

感染予防のため、ずっと通っていたスポーツジムも現在、休会中です。

ジムで運動しなくなってから2か月近くたつので、そろそろ何か運動しなければと思っていたところ、なぜか家の片隅にこんなものが!

そう!あのワンダーコアです!!

CMのとおり、倒れるだけで腹筋が鍛えられるので、無理なく続けられます。
今、開始してから4日目です。

効果が出たら、またブログ内でご報告したいと思います!

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)