スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.03.22 日根居

夕方にしか見れない光景

こんにちは。営業部の日根居です。

日中は、かなり暖かくなってきましたね!車の中にいると夏のようです。
ただ、夜との気温差がすごいですね><
みなさま、体調管理にはお気を付けください。



先日、モデルハウスの体験宿泊をしていただくお客様をご案内するため
西条下島山モデルハウスへ行ってきました。

障子に植栽の影が映りこんで良い雰囲気。
この光景は、夕方の時間帯でなければ見ることができないため、久しぶりでした。

※テーブルにあるのは、宿泊されるお客様用のお弁当です!

木の家の住まい心地を試されたい方は、ぜひ、お気軽にご連絡くださいませ。

実際に宿泊体験いただいた方の声も、ホームページに掲載しています!ぜひ参考になさってください♪

体験宿泊アンケート


最後に、先日四国中央市で敷地調査をした帰りにふらっと立ち寄った「近松」さん。

歴史を感じる建物です。カウンターのテーブルは一枚板でかなり分厚い!!

オススメの麦とろご飯定食をいただきました。ほっとする懐かしい味で美味しかったです。

看板ネコちゃんも、くつろぎ中。

お腹いっぱいで、ネコちゃんにも癒された1日でした♪

さて、今週末は平屋の見学会です!ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

平屋完成見学会(西条市喜多台)

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)