スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2021.01.11 平岡

2021年初撮影

こんにちわ、営業の平岡です。

 

ここ数日は本当に冷え込みが厳しい日が続いてますねー‼

愛媛県でも地域によっては積雪で高速が通行止めになってたり。。。

日頃高速道路を使うことが多いのでハイウェイ情報は常にチェックしております。

 

で、この寒波のなか今年1発目のまっすん撮影をさせて頂きました!!

 

今回ご出演して頂いたYさまは、新居浜のグレーをベースにかっこいい外観の平屋のお家で

去年見学会もさせて頂いて大盛況でした!今回外構工事も終わったので見学会に来れなかった方の

為にも”まっすん”でご紹介させて頂きます。

 

外は風も強く寒かったのですが、空模様だけは最高で映像映えはバッチリでした(笑)

 

写真ではご主人がメインでお話している感じですが、実は奥様が大活躍してくれてます!!!!

 

詳しくはぜひ2/20(予定)の放映をお楽しみにしていただきたいのですが・・・言いたいっっ(笑)

長年のまっすん放映の歴史の中でもはじめての内容になるのではないかと思います。

 

お引越し後で、しかも年明けすぐの忙しいところに撮影のために時間を割いて頂きまして

Yさま、ほんっとうにありがとうございました!!!!

 

平岡でした。

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
平岡 (営業部)

営業部の平岡です。よろしくお願いいたします。