スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.08.24 日根居

平屋の見学会やります!

こんにちは。営業部の日根居です。

先日、大分県にある「うみたまご」へ遊びに行ってきました!

台風の影響で、予定していた日に行けなかったので
急遽、日帰りで行くことに!

大水槽にホシエイとマダラトビエイが泳いでました!
名前のとおり背中にマダラ模様があるのですが、うまく写真におさめられず・・・



昔から、このエイのフォルムがかっこよくて大好きなのです。

ずっと見ててもぜんぜん飽きない(#^^#)

続いて、ごまあざらしさん。

カメラを向けたら、この顔----っ(笑)

私、確実にナメラレテマス!!!

最後は、念願のイルカショー!!

イルカプールとの距離がすごく近くて、写真を撮りたかったのですが
興奮して、スマホをうっかり落としてしまいそうだったので写真は撮れず。
目と記憶にしっかりと焼き付けました。

↓はうみたまごさんHPから拝借した写真です。
至近距離で大迫力!!大満足でしたーーーーー!!

お昼ごはんは、大分県名物の「だんご汁」を頂きました。

だんご生地のもちもち感とみそ汁の相性抜群でした!それにしてもお麩が巨大すぎ。

最後にお知らせを少し。

8/30(土)・9/1(日)2日間限定で「完成見学会 in 新居浜」を行います!

みんなの憧れ、人気の「平屋」ですよ!

和と洋の調和がとれた和モダンなお家です。

お家の写真(洋ver.)をほんの少しだけご紹介。


続きはぜひ、完成見学会でご覧くださいませ。

みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。

完成見学会(新居浜市郷)

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)