新日本建設の家づくり

text

BLOG

スタッフブログ

2019.05.21 日根居

良いものを永く

こんにちは。営業部の日根居です。

最近、蒸し暑い日々が続いていますね。。

コーヒーやジュースばかり飲んでないで、しっかり水分を補給したいと思います!



先日のお休みに、山口県にある「tysハウジングプラザ山口サエラ」展示場へ行ってきました!

なんと、今年の1月に展示場内にある全モデルハウスが一斉リニューアルしたとのこと!驚きです。

今回のお目当ては安成工務店さんのモデルハウス「Large(ラルジュ)」です!

コンセプトは「良いものを永く」。和、洋、北欧、全ての良さを融合させたモデルハウスとのこと。


こちらのキッチン、リニューアル前に使用していたものを

メンテナンスして引き続き使っているそうで、まさにコンセプトである「良いものを永く」ですね。

奥にはパントリーと家事スペース。

パントリーからシューズクロークと玄関土間につながっていて動線もバッチリ。

お客さまから要望の多い間取りや動線が盛り込まれてます!


間取りはもちろんのこと、しつらえ用にチョイスされた小物一つ一つにまで、

ストーリーが設定されていたり、暮らし方の提案があったりと・・・


「こんな暮らしがしたい!」という気持ちが掻き立てられる、とても素敵なモデルハウスでした。

 

最後にお知らせを!

今週末に西条下島山モデルハウスで構造見学会を開催します!みなさまからのご予約を心よりお待ちしております!

構造見学会(西条下島山モデルハウス)

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のInstagramやFacebookを毎日更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ