新着情報

画像:新着情報

2022.01.25

3Dモデルハウスギャラリーを公開しました

3Dモデルハウスギャラリーを公開しました。

click↓
https://www.shinnihon.ehime.jp/vrmodel/

現在は、モデルハウスの実物をご覧いただくことはできませんが、3Dスキャンされたモデルハウスを自由に内覧していただけます 。

こんな方にオススメ♪

「どの会社で家を建てるかまだ迷い中。まずは家の雰囲気だけ軽く見てみたいな・・」

「休みが合わないから、なかなか家族そろってモデルハウスの見学に行けないな・・」

「高齢の両親と一緒にモデルハウスを見に行きたいけど、遠方だし出かけるの大変だな・・」

「新型コロナが心配だから人が集まるイベントは避けたいけど、家づくりの計画もちょっとずつ進めたいな・・・」

などなど、様々な状況のお客さまがいらっしゃることと思います。

3Dモデルハウスでしたら、お家にいながら気軽にモデルハウスの見学ができます!ぜひぜひご活用くださいませ(^^)/

 

「無垢の経年変化を楽しむ家」

天然乾燥させた無垢の家が、14年経つとどのように変化するのかご覧いただけるモデルハウスです。

 

「35年の実績から辿り着いた、究極に長持ちする家」

使用している外壁材や内装材、サッシ、断熱材、換気システム、住宅設備、間取りのポイントなど様々な視点で確認できるモデルハウスです。