新着情報

画像:新着情報

2022.08.06

サイエンスの正規代理店はじめました!

この度、新日本建設は【サイエンス※の正規代理店】をはじめました!

 

※ ㈱サイエンスとは・・・ファインバブル専業メーカーで、独自の技術を活用した家庭用浄水器、キッチン水栓、浴室用シャワーヘッド、浴槽などを製造・販売する会社です。

 

新日本建設は創業37 年、「誰もが健康に暮らせる家を作りたい」という強い思いから、地元・愛媛の木にこだわり本物の無垢材・自然素材を生かした家づくりを続けてきました。

 

無垢材や珪藻土などの自然素材は、化学物質を含む建材に比べると身体にとてもやさしい素材です。

 

アトピーや喘息などのアレルギーをお持ちの方にも、安心して暮らしていただけるお家です。

 

そんな、健康住宅をつくるために長年「本物の木」にこだわり続けてきた当社が次にこだわりたいのが「水」です!

 

みなさま、ご存じのとおり水道水には消毒のため「塩素」が含まれています。この塩素のおかげで日本では水道水を直接飲むこともできますが、

 

塩素が含まれているお水ってカルキ臭くておいしいとは言えませんよね。。。

 

なので、飲み水としても使うキッチンの水栓には浄水器を取り付けられている方も多いのではないでしょうか?私もつけてます。

 

お風呂はどうでしょうか?

 

水道水の塩素は、肌や髪の毛のタンパク質を分解してしまうので、お風呂に入るたびにダメージを受けます。

 

私は乾燥肌なので、お風呂からあがるとすぐに化粧水などで保湿をしないと乾燥してカサカサになります。

 

サイエンスのシャワーヘッド「ミラブルzero」にはそんな塩素を除去してくれる機能がついています!

 

油性マジックが落ちるインパクトのあるCM、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

 

塩素を低減してくれる以外にも、優れた洗浄力など様々な効果がそなわっています。気になる方は下記の画像から詳細をチェックしてみてください♪

 

取り扱いを開始したばかりで、色々とまだ準備中の段階ではありますが、ご質問などございましたらお気軽にお問合せくださいませ♪

 

ミラブルZERO 家中まるごと”美活習慣”

 

よろしくお願いいたします(*'▽')