新着情報

画像:新着情報

2023.05.10

3年ぶりに「オーナー様 感謝祭2023」開催します‼

オーナー様へお知らせです(^^)/

5月13日「オーナー様 感謝祭2023」を開催することになりましたー!!!!

 

これまで毎年開催していた感謝祭ですが、コロナウイルス感染拡大の影響を受けてずっと延期になっていました。

今年のゴールデンウィークも3年ぶりの「行動制限なし」ということもあり...

ついに今年は「オーナー様 感謝祭」を開催する運びとなりました!

 

当日は、日頃の感謝を込めてスタッフ一同オーナー様をおもてなしさせていただきます。

お子さまはもちろん、大人の方も楽しめる内容となっております。

 

初めてのオーナー様も、久しぶりのオーナー様もご都合の合う方はぜひお越しください。

ご予約は不要ですので、お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)/

 

会場地図
松山市恵原町538-4の向かい
https://goo.gl/maps/3qQVConDYqMnPD646?coh=178571&entry=tt

イベント内容の詳細は下記をご覧ください。

オーナー様感謝祭に向けて全力で準備中‼