新着情報

画像:新着情報

2023.10.14

10/21-22 NEWモデルハウス「yohaku~二人暮らしを楽しむ、中庭のある家~」オープンイベント開催

松前町筒井に新しく完成するモデルハウス「yohaku ~二人暮らしを楽しむ、中庭のある家」にて、10/21(土)・22(日)オープンイベントを開催いたします。

10/13追記)完成写真に差し替えました!

新しいモデルハウスのConceptは「夫婦二人で小さく豊かに暮らす家」。何気ない日常を豊かにしてくれる、シンプルで心地よい” 余 白 ”のある暮らしがテーマです。

 

【予約状況】 

■21日()満員御礼
10時~ ×
11時~ ×
13時~ ×
14時~ ×
15時~ ×
16時~ ×

■22日(
10時~ ×
11時~ △
12時~ △
13時~ △
14時~ ×
15時~ 〇
16時~ 〇

 

【定員】 

1時間2組・完全予約制

 

【来場特典】

お電話やHPにて事前予約の上、初めてご来場いただいた方には、プレゼントをご用意しております(^^)/

【保育士】

10/22(日)のみ常駐。

 

【イベントの申込】 

お電話または専用予約フォームにて受付中です。

 

【yohaku専用サイト】

yohaku専用サイトにて、モデルハウスの詳細をご覧いただけます。
*掲載されている写真はイメージです。近日中に完成写真と差し替え予定です。

▽下記をクリック▽

松前町筒井モデルハウス – yohaku


【リーフレット】

約48坪の分譲地に建つ、平屋のように暮らせる中庭のある二階建て(27坪)のお家です。

Conceptは「二人暮らし」ですが、3人暮らしも可能な間取りとなっております。

「暮らしたい家のイメージと重なる部分が一つでもあった」という方、この機会にモデルハウスyohakuをご覧になってみませんか?

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

  • トップ
  • 新着情報
  • 10/21-22 NEWモデルハウス「yohaku~二人暮らしを楽しむ、中庭のある家~」オープンイベント開催