愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2021.08.21 日根居

おうちlaboの撮影をしました!(8/28 O.A.)

こんにちは。日根居です。

先日、おうちlaboの収録をいたしました!

案内人はおなじみ営業部長平岡と、日根居が久しぶりに出演させていただきます。

放送日は、8/28 (土) 9:25~ となっております。

『おうちlabo』は南海放送で毎週土曜 9:25~放送している住宅情報番組です。

今回は、西条市喜多川に新しくオープンするモデルハウス「hygge ~小さくて豊かなお家~」をご紹介いたします。

なじみのない方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のモデルハウスのコンセプトは「hygge(ヒュッゲ)」です。

ヒュッゲというのは、北欧の人々が大切にしている「暮らしの中で居心地のいい空間や時間をつくることで感じられる幸福感」を意味する言葉です。

そのほかにも、「家族との時間を大切にする」「自然を身近に感じる暮らし」や「手作りのぬくもりを感じる」「余計なものは持たずにシンプルに暮らす」などがあり

北欧の人が大切にしているライフスタイルを参考に設計されたモデルハウスとなっております。

また、約31坪のコンパクトなお家を広くみせるための工夫も色々と施されているため、今後の家づくりの参考になると思います!

気になる方はぜひ、番組をチェックしてみてください♪

 

最後にお知らせです(^^)/

9月4日()、5日()に、今回ご紹介させていただく西条喜多川モデルハウスのオープンイベントを開催いたします。

新型コロナウイルス感染予防対策のため、1時間1組様限定完全予約制でのご案内とさせていただきます。

お申込みいただいた順で、予約を承っております。

見学ご希望の方は、お早めにお申し込みいただくことをオススメいたします。

ご予約はホームページまたはお電話からお申込みいただけます。

感染対策をしっかり行った上で、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします(*'▽')

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ