愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2021.11.25 中田

モデルハウスの上棟をしました

こんにちは。
設計部裏方担当の中田です。

昨日11月24日、大安吉日、松前町モデルハウスの上棟日でした。

今回のモデルハウスの建築場所は、松前町筒井。松前町郵便局の近くです。

当日、他の仕事をした後に向かったため、私が現場に到着したのは15時頃。

ほとんどの作業が終わり、一区切りついたところでした。

上棟経過の写真に興味のある方は、ぜひ、昨日の山下さんの記事をご覧ください。

午前中の寒い中、でもきれいな青空の中での行われた上棟経過の写真を見ることができます。

今回はヘルメットを忘れて行ってしまった為、中には入らず外周からのみ見学したので内部の写真はありません・・・

が、滅多に撮れない、良い写真が撮れましたっ

一仕事を終え、さわやかな笑顔のベテラン大工さん達と現場監督の集合写真。╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

いつも、きっちりとした仕事をして頂き、ありがとうございます!

上棟、お疲れ様でした!

また、近隣の皆様も、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
中田 (設計部)

設計部の中田です。よろしくお願いいたします。

PAGE TOPへ