愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2020.02.18 二宮

全員団結

こんにちは。設計部の二宮です。

先日、松山で行われた「東京スカパラダイスオーケストラ」のLiveに行ってきました。

 

 

学生時代は吹奏楽部だったので20年ほど前からのファンです。
(お察しの通り立派なアラフォーです)
四国でLiveがある時は可能な限り学生時代からの友達と一緒に行っています。
20年前から「かっこいいお兄さん」だった彼らもなんとデビュー30周年のアラフィフさん達。
しかし!そんな年齢も飛び越えてかわらずかっこよく、楽しい素敵な音楽を届けてくれ、
長年にわたって私も元気をもらっています。
30年も同じ仲間と一緒に前に進んで行くのって、本当にすごいと思います。

そんなスカパラさん達の音楽をしっかり堪能していたら、なんとアンコールで松岡修造さんがサプライズ登場!

 

 

松岡修造さんは東京オリンピックの公式応援団長です。
「がんばれ!ニッポン!全員団結プロジェクト」と銘打って47都道府県を回られているようですが、
ちょうど愛媛県に来県されていたみたいです。

(この日愛媛県の気温が特に高かったのは修造さんが来てたからだというのは本当か否か・・・。)

更に更に熱い方でした!元気と本気が伝わってきます。
(スタイルが良すぎて更にびっくり!!)
今年は東京オリンピックの年。
日本中「全員団結」で、盛り上げていきたいですね!

 

 

さて、我々も全員団結で盛り上げていかなくてはならない新日本建設の様々な事業。
コープ住まいると新日本建設がタッグを組んだ中古住宅流通の「コープおうち探しカウンター」も今週末の22日にいよいよオープン致します。
私も内装リニューアルのお手伝いをさせていただきました。
SPCさんのコンセプト提案を受け、コープ担当者さんのアイデアをベースに、
短期間の工事ながらも監督土岐と大工・塗装・内装・タイル・電気・美装の各業者さんのご協力のおかげでしっかり完成しました。
内部設え(飾り付け)は新築住宅でもおなじみの日根居です。

 

少しでも気になる方、ぜひぜひお越しください。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
二宮 (設計部)

設計部の二宮です。よろしくお願いいたします。

PAGE TOPへ