愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2021.09.07 二宮

少しのリフレッシュ

こんにちは。設計担当の二宮です。
西条喜多川モデルハウスが無事にオープンを迎えました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
引き続きご覧いただけますのでぜひご予約の上お越しください。
(※モデルハウスにスタッフは常駐しておりません。
見学の際は事前にご予約をお願いします。
コロナウイルス感染防止のため各時間1組様のご案内となります。
ホームページからのお問合せやお電話にてご予約ください。)

このモデルハウスの植栽の管理を仰せつかって(?)おりますので可能な限り朝夕と水やりを行っています。


植えたばかりで夏場、しかも西日がよく当たる場所。
しっかりたっぷり水やりが重要です!
職業柄、事務所に籠ってパソコンの前で長時間作業・・・という事も多いので、風に吹かれながら濡れた土の匂いを嗅ぐことが私にとって丁度良いリフレッシュの時間になっています。


やはり小さくてもお庭があるといいものですね。

「完全貸し切り見学(3時間)」も行っていますのでぜひお気軽にお問合せください。

そして今週末9/11・12は松山市内で平屋のお家見学会があります。
お施主様のご厚意でご見学いただける貴重な機会。
ご予約可能枠も残りわずかとなっております。
ご予約はお早めに!

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
二宮 (設計部)

設計部の二宮です。よろしくお願いいたします。

PAGE TOPへ