愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2019.12.13 中田

御礼

こんにちわ。設計部の中田です。
今年もあと数週間になりました。本当に1年が短く感じる今日この頃です。
さて今回は社内のことですが、お歳暮シーズンという事もあり、業者さんから頂いたお菓子や飲み物が、給湯室や共有の場所に置かれています。
またこの時期に限りませんが、棟上げやお引き渡しが終わったお施主様からお菓子を頂いたり、メンテナンス等に行った際に農業をされているOB様等から採れたてのお野菜等を頂いたりし、担当者だけでは消費しきれない量を頂いた際には、社員で分けあっています。
甘党な社員が多いのか、仕事の合間や、現場から帰ってきてパソコンに向かいながらコーヒー片手にお菓子を頂く姿がよく見られる光景で、あっという間になくなっていたり。
私も、日中に外出している時はよいのですが、社内で書類仕事をしている時はついつい食べてしまいます・・・
いろいろなモノを頂けるのは、直接お客様と対応する監督や各担当者の真面目な仕事に対して、ねぎらいや感謝など、お互いに優しい気持ちがあってこその事だと思います。
裏方の仕事をしている為、直接お礼を伝える機会は少ない為、この場を借りてお礼を伝えさせて頂きます。
ありがとうございます。
今年もあとわずかではありますが、よろしくお願い致します。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
中田 (設計部)

設計部の中田です。よろしくお願いいたします。

PAGE TOPへ