スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2023.03.25 日根居

【お家の動画あります】松山市正円寺で完成見学会やってます(^^)/

こんにちは。日根居です!

今日、明日の2日間、当社でお家を建ててくださったお客様のお家の完成見学会をやっております!

北欧に和のエッセンスを取り入れた、木のぬくもりを感じられる素敵なお家となっております。

まだ、予約できる時間帯あります♪当日予約大歓迎です(^^)/

4月・5月は、お客様邸の完成見学会がありません(お引渡し日の関係等でタイミングが合わず・・・)。

「まだ新日本建設が建てたお家を見たことがない」という方、ぜひこの機会にご覧ください。

*

こちらのお家の施主様からお預かりした、ステンドグラスの小物たちも飾ってます🏠

作家さんが丁寧に手作りしたものだそうで、とても素敵です。

あと、お施主様が選んだお気に入りの照明(ダイニングのペンダントライトとキッチンのスポットライト)も、

今回の見学会にあわせて、届けていただきました(*'▽') こちらもまた素敵です!!

お家づくりはもちろん、インテリア選びの参考にもなると思いますので、ぜひぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

O様、大切なお家を見学会場として快く提供いただき、ありがとうございます!!!

 

▶ 見学会のご予約はHPから受付中です
https://qr.paps.jp/QkLeN

▶ 当日予約はお電話いただけるとスムーズです
0120-41-0006

🎥Instagramのリール用に動画も撮影してきました!ぜひチェックしてみてください(^^)/

https://www.instagram.com/reel/CqKnn7_vLqK/?utm_source=ig_web_copy_link

 

▶ 見学会の予約はこちらから
https://qr.paps.jp/QkLeN

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)