スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2023.03.27 日根居

【4/1放映】おうちlaboの撮影をしました

こんにちは。日根居です。

先日、おうちラボの撮影をいたしました!

『おうちlabo』は南海放送で毎週土曜 9:25~放送している住宅情報番組です。

今回の案内人は・・・おなじみ営業部長の平岡がご紹介させていただきます。

放送日は、4/1(土) 9:25~(南海放送) となっております。ぜひご覧ください♪


今回ご紹介させていただくお家は、西条市喜多川に完成したモデルハウス「楼」です(^^)/

伝統的な「和」の美しさと、現代風の「モダン」なデザインが融合した、人気の和モダンな家となっております。

和モダンな家づくりの、デザインや素材選びの参考にもなると思います。

モデルハウスでこだわったポイントなど、色々とご紹介しております!ぜひ番組をcheckしてみてくださいね(^^)/

石鎚を眺めている宮嶋さん♪絵になりますね~つい写真を撮ってしまいました(*'▽')

*

現在、こちらのモデルハウス楼では一晩貸切で住み心地を試していただける「体験宿泊」を行っております。

実際に「試住する」ことで気づくことはたくさんあります。

例えば....「大きな窓や吹抜けを取り入れた、明るく開放的なお家にしたいけど、実際に室内の過ごしやすさはどうなんだろう?(暖かい?涼しい?)」

後悔のない家づくりのためにも、ぜひ一度モデルハウスに泊まってみられませんか?

体験宿泊の詳細、ご予約はコチラからご覧いただけます▼

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)