スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.07.28 二宮

お取り寄せ キャラメル

こんにちは。設計部の二宮です。

ちょうど松岡がご紹介している8月1日棟上げ予定のお家。
先日私も基礎工事の様子を確認しに行ったところ・・・
水道工事のYさんが何やら網で田んぼを捜索中。

先日の大雨の際に、川の増水でお隣の田んぼに魚が流されてきていて川に戻れない状態だったのを救出していたそうです。

 


や、優しい・・・!
優しく、仕事もきっちりとしてくださる安心の水道屋Yさんでした(^^

そろそろ梅雨も明けそうです。
これから猛暑の中での作業となります。
棟上げ当日も当然ながら、日々の作業も注意してまいりましょう。

 

 

そしてコロナもまた感染が広がってきていますね・・・
またなかなか旅行にも行けない日々が続きそうですが、美味しいものは食べたい!
というわけで、お取り寄せをしてみました。

 

 

東京の手作りキャラメル専門店「NUMBER SUGAR」
香料・着色料などは一切使わず自然材料だけで一粒一粒手作りです。
(「自然素材で手作り」というのがまた良いですね!!)

期間限定のオンラインショップで購入できます。
(オンラインショップで購入の場合は嬉しい非売品プレゼントがあります~|´-`)

「NUMBER SUGAR」の名前の通り、番号が付いています。
番号ごとに味が違うんです。一粒一粒何回も楽しめます♪

東京のお店に行くと、お店も可愛いしその場で番号を選ぶ楽しみもあるのですが・・・
まだちょっと先になりそうです。

我慢が続きますが、ちょっとした楽しみを見つけて楽しみましょう!

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
二宮 (設計部)

設計部の二宮です。よろしくお願いいたします。