スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.08.06 村上

イエプロの家

設計部の村上です。

この春お引渡しをしたお施主様からご招待があり、担当者みんなでお呼ばれしてきました。

こちらのお施主さまは計画段階からコンセプトが明確で、家族はもちろん、みんなで集まって楽めるお家ということでした。

実際にお引渡してからこれまで毎週末のように外でご飯を食べたり、お友達を呼んでホームパーティをしているそうです。

今回はご主人が南予でイカを釣ってきて、それを奥様がさばいて、お刺身や干しイカにしてそれらをふるまっていただきました。ご主人お手製の無水カレーや敷地横の畑で採れた野菜などすべて美味しかったです。K様ご夫妻ありがとうございました!

こちらのお家は現在発刊中の「イエプロ」でご紹介しております。

↑表紙に3軒お家が並んでいますが、いちばん右のお家です。

↑和室も使って大人数でホームパーティが楽しむことができます。キッチンもオープンになっていて、お料理やお酒をつくりながらも、お友達とお話ができます。

↑外と中とのつながりもいいですよ。お庭が広いので、当日のお昼は子供たちがプールで楽しんでいました。

「イエプロ」を書店で見かけたらぜひお手にとってみてください。

今回は私が紹介しておりますこちらのお家と、同じく設計部の土居が担当したお家が載っています。

以上、村上でした。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
村上 (設計部)

設計部の村上です。よろしくお願いいたします。