スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.09.18 中田

イベント

こんにちは。設計部裏方担当の中田です。

ここ数日、不安定な天気が続いています。
今日も朝から雨。出勤時に止んだかと思えば、しとしとと降りだしたり・・・

止んでる間にも、厚い雨雲が空の上にあって、まだ降るのか・・・と空を見上げていました。

木材は濡れると滑る為、現場もかなり慎重に作業している事かと思います。
現場の大工さん、業者さん本当にお気をつけて・・・

不安定な天気と裏腹に明日から世間一般的には大型連休。
新日本建設でも今週末からイベント続きのようです。

9/19~9/22は鴨川の住宅展示場PALでイベントが開催されます。
キッズフェスタとお子様が楽しめるイベントを企画しているようですのでお子さんがいらっしゃる方はご一緒にどうぞ♪

個人的な情報ですが、すぐ近くにNAPS(ナップス)というバイク用品を扱うお店が本日オープンした為、今日はかなり混雑していたようです。
この連休でも同様にオープニングイベントが開催されているようですので、もしかしたらダブルイベントで道路が混みあう可能性があります。
移動の際にはお気を付けください・・・

そして、9/26・27には完全予約制ではありますが、完成見学会。
松前町で、平屋のような二階建てのお家。

もし見に行きたいけれど、見に行けない(><)という方、いらっしゃいましたら同日にまっすんの日当たり良好でもご覧になれるようです。(こっそり)

撮影風景等は見ていないのですが、設計を担当した村上部長が写っているはずです。

ですが、新日本建設の家は、ぜひ現地で木の香りを楽しみながらご覧いただくのが良いかと思いますので、ぜひ1度は直接見に来て頂けたらと思います。

10月もイベントを開催予定のようですので、HP見て、気になる情報が出ましたら、気軽にお問合せください。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
中田 (設計部)

設計部の中田です。よろしくお願いいたします。