スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2023.05.17 中田

オーナー様感謝祭2023

こんにちわ。設計部裏方・オーナー様感謝祭では、遊び場の「輪投げ」を担当していました中田です。

既に他のブログにもあるように、先日、「オーナー様感謝祭」を開催しました。

新型コロナ感染対策もあり、前回のイベント(令和元年8月)から、3年8か月ぶり。

天気が悪い中にも化関わらず、大盛況で最終的には来場者が600人を超えるお祭り騒ぎとなりました。

想定した人数を超えるお客様にどこもかもが大行列・・・

景品や製作に関しての材料が不足してしまう等、せっかく来て頂いたのに、体験できないコーナーが発生する事態。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたっ

すでに、書いていただいたアンケートを集計し、会社内で反省会を実施。

次回開催の時には、改善案を出し合い、さらにオーナー様に楽しんでいただける感謝祭が出来たらと思っています。

 

私事ですが、昨日まで、酷い筋肉痛に苦しんでおりましたが、やっと今日回復しました。

運動不足も改善していきたいです。

写真は開始前の平和な風景・・・

 

最後にはなりますが、ご来場いただきましたオーナー様や、そのご家族様、

当日はご協力いただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
中田 (設計部)

設計部の中田です。よろしくお願いいたします。