スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2021.02.13 新立

コープおうち探しカウンター

初めまして。

不動産部、中古住宅コープおうち探しカウンターの新立です。

今回は初ブログです。宜しくお願い致します。

 

当店は弊社、新日本建設とコープ住まいるえひめの共同店舗で、

安心・安全な中古住宅売買をモットーに、

仲介や買取、リフォームを主な業務として、昨年2月にオープンしました。

 

店舗は空港通りの本社ではなく、和泉交差点近くの国道56号線沿い、

焼き肉ご苑さんとカレーcoco壱番屋さんの隣で営業しております。

 

今回は店内の雰囲気をすこしばかりお伝えできればと思います。

 

外観

 

 

 

店内は新日本建設らしく、木を基調とした温かみのある雰囲気です(^^)

 

 

 

小さなお子様も安心なキッズスペースを確保しております。

 

 

 

リフォームモデルルーム完備

築年数が経過した物件もリフォームで新築同様に!!

もちろん売買仲介だけでなく、リフォームのご相談も承ります。

施工事例はコープおうち探しカウンターHPをご覧下さい。

 

 

 

次は個室です。

主に契約の際に使用しております。

また、周りに聞かれたくないお話などされる際にも重宝します!

 

 

最後は、当店スタッフの顔ぶれです(^^)

写真は、改装オープン時におうちラボに出演した際のものです。

 

右から、

当店をリフォームした現場監督、弊社リフォーム部の土岐。

私、新立。

フリーアナウンサーのおうちラボ作道さん。

コープ住まいるえひめの引地さん です。

 

上の写真にはいませんが、今年から新たに新築営業から異動した、田那辺です。

↓↓

 

当店ならではの安心・安全なサービスがございますので、

中古住宅の売却・購入をお考えの方、お気軽にご来店、ご相談ください!

 

 

《店舗所在地》

松山市土居田町65番地1

TEL:0120-110-651  FAX:089∸909-3385

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
新立 (営業部)

営業部の新立です。よろしくお願いいたします。