スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2021.03.13 新立

コープおうち探しカウンター イベント情報

こんにちは。
不動産部、コープおうち探しカウンターの新立です。

ようやく、朝晩の寒さが和らぎ過ごしやすくなってきました。

桜の開花も楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

花粉が気になりますが、天気のいい日は気晴らしに、外(近場です)に出かけてみようと思います。

今回はそんなお出かけシーズンにぴったりの時期に、当店のイベントのお知らせです。

今回は、

3月27日(土)、28日(日)の二日間、

「知らないと後悔する、中古住宅の買い方セミナー」 を開催たします。

皆さんは中古住宅をどのように探していますか??

ネット検索、看板を見て、不動産会社へ行ってみる、などなど様々な方法があると思います。

気になることは・・・耐震、 シロアリ、 雨漏れ、 傾き、

などなど、気に入っている住宅も、実際のところ大丈夫なの??

中古住宅は、一つとして同じ物件は存在しません。まさに一点物!!

なので、比べることができませんよね。

今回のセミナーでは、中古住宅の賢い探し方や、押さえておきたいポイントなどをお伝えいたし

ますので、今後の住宅探しの参考にしてみて下さい!

各日、

①.10:00~11:00

②.13:00~14:00

③.15:00~16:00  各回3組まで。

このようなご時世ですので、完全予約制の先着順とさせていただきます。前日までのご予約をお願い致します。

※人数に限りがございますので、状況により予告なく締め切らせていただく場合がございます。

ご予約方法は、コープおうち探しカウンターHPの予約フォームや、直接お電話(0120-110-651)からも可能です。

皆さまのご参加お待ちしております!

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
新立 (営業部)

営業部の新立です。よろしくお願いいたします。