スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2024.03.10 日根居

デザインと使い勝手を両立させた「ピアラ造作洗面台」

こんにちは!日根居です。

今回は、当社でも人気のある「ピアラ造作洗面台」をご紹介いたします!

「ピアラ造作洗面台」は、リクシルのピアラという洗面化粧台のボウルの部分を使った洗面台で、人気の理由はデザインと使い勝手が両立できる点です。

通常、造作洗面台に取り付ける水栓は、台付けタイプになります。

一方、ピアラの水栓は壁付けタイプです。水が直接かかりにくいので、水栓周りが汚れにくくボウルの上まで壁があるので水ハネによる汚れもサッと掃除できます。
 
また、ボウルの底面が広いので、バケツの水汲みや衣類のつけ置き洗いもしやすく使い勝手が良いのがポイント。

過去の施工事例を集めてみました(*'▽')

 

 

 

 

 
どちらのお家も同じ洗面ボウルを使っていますが、同じデザインの洗面台は一つとしてありません。まさに十人十色という感じですね!

*

洗面ボウルや水栓は、今回ご紹介したもの以外にもたくさんの種類から選ぶことができます。

自分たちの暮らしや好みにあわせてカスタマイズしてみてくださいね♪

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)