スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.11.10 日根居

フォロワー1000人達成しました!

こんにちは。

11月から広報担当になった日根居です。

これまで営業スタッフとして経験してきたことを活かして
今後は広報担当として引き続き頑張ってまいります!よろしくお願いいたします。

さて、タイトルにあるとおり、新日本建設の公式Instagramでついにフォロワー数が1000人を超えましたー(^^)/

これまで営業部の若手チームでコツコツと更新してきたのですが、

ようやくフォロワー1000人を達成することができました!

新日本建設のつくる家に共感、魅力を感じていただいている方々がこんなにも大勢いらっしゃると思うと嬉しすぎます!!

フォローしてくださっている方、改めて本当にありがとうございます。

そしてまだ新日本建設のInstagramをフォローされてない方、ぜひこの機会にフォローしていただけると嬉しいです!

そして、InstagramやFacebookなどのSNS系だけではなく、今後は色々新しいことにも挑戦してまいります。

そのうちの一つが「バーチャル住宅展示場」です。新日本建設が愛媛県で初めて参入いたします。

実際の建物を3Dスキャンできるカメラで撮影して、スマホやパソコンなどで建物内を自由に歩き回ることができます。

完成したらホームページ内で公開予定ですので、お楽しみに♪

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)