スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2021.09.04 土岐

リフォーム現場紹介in西条小松

リフォーム担当の土岐です。

以前からご紹介していた西条市のリフォーム現場が完成しました。

ビフォーアフターご紹介します。

まずは、キッチン

before

after

白を基調とした明るいキッチンに生まれかわりました。

キッチンはLIXILのASを採用。

木目がアクセントになっています。

別角度で

 

隣の寝室との仕切りはニチベイのアコーディオンカーテンを採用。

淡いアースカラーのブルーが柔らかい印象です。

アコーディオンカーテンを開けると

お母様の寝室空間です。

キッチンをさらに別角度で

浴室や洗面脱衣室の壁面は濃いめのブルー。

パイン材で製作した新日本建設オリジナルの無垢の扉との相性も抜群です。

扉を開けるとこんな感じ

以前はカーテンで簡易的に仕切られて頂けてしたが、しっかりと扉で仕切り、プライバシーを確保しました。

洗面脱衣室は

TOTOの洗面化粧台 オクターブスリムに、横は洗濯機置場。

上には洗剤が置ける可動棚も設置しました。

浴室は

 

画角に収まりきらない1618サイズのシステムバスルーム。

LIXILのアライズを採用しました。

手すりも各所に設置してあり、高齢のお母さまも安心です。

続いてトイレは

TOTOのZJを採用。

キッチン同様、背面にはアクセントで濃いめのブルーのクロスを採用。

清潔感のある空間に生まれ変わりました。

以前は断熱もなく、暗く、間取りも使いづらい配置でしたが、

明るく広々とした空間にリフォームが完成しました。

見た目の仕上がりもそうですが、見えないところにもしっかりと配慮して工事しています。

2か月間の工事でお客様にはご不便をお掛けしましたが無事、完成しました。

以上、現場紹介でした。

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
土岐 (工務部)

工務部の土岐です。よろしくお願いいたします。