スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2021.02.13 日根居

ルームツアー動画が完成しました!

こんにちは。

広報担当の日根居です!

以前、ブログでお話させていただいたルームツアー動画第一弾!!

「 【ルームツアー|Room Tour】ヒノキの香りに包まれる!職人手作りのインテリアで和の趣を感じられるお家」がついに完成いたしました!

最後まで視聴いただけるととても嬉しいです(*´▽`*)

今後も、モデルハウスやお施主様にご協力いただきながら、ルームツアーを公開していきたいと思っております。

ぜひ、チャンネル登録や高評価(グッドボタン)を押していただけると、励みになります(*'▽')



現在、新型コロナウイルスの影響でお家時間が増えたこともあり、
ルームツアー動画の人気が高く、需要が高まってきています。

新型コロナウイルスの心配をされているお客さまだけでなく、

「どの会社で家を建てるかまだ迷い中。まずは家の雰囲気だけ軽く見てみたいな・・」

「夫婦で休みが合わないから、なかなか家族そろって見学会に行けないな・・」

「高齢の両親と一緒にモデルハウスを見に行きたいけど、遠方だし出かけるの大変だな・・」などなど

様々な状況のお客様がいらっしゃることと思います。

ルームツアーをはじめ、コラムやバーチャル展示場(まだ非公開ですが)やInstagramなどなど

今後も、いろいろなコンテンツを提供してまりいますので、家づくりのヒントや参考になればうれしいです。

今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)