スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.10.17 日根居

久保田モデルに泊まってみました

こんにちは。

営業部の日根居です。

久保田町に新しくオープンしたモデルハウスに宿泊してみました!

最近、朝晩かなり涼しくなってきたので、自宅では長そでで過ごすことが多くなってきました。

あとは、空気が乾燥しているせいか、喉がカラカラの状態で目が覚めます・・・。

下の写真は、自宅の温度と湿度です。

10月16日  室温21℃  湿度48% 乾燥してます。

 

こちらの写真は、久保田モデルハウスに宿泊した朝の温度と湿度。

 

10月15日  室温25℃ 湿度57%

朝起きたとき、まったくヒンヤリ感を感じなかったので室温を確認したところ25℃。

今朝は暖かいのかな?と思い、窓をあけてみたところ秋のヒンヤリした空気が入ってきたので室温の高さに驚きました。

あと、湿度もちょうどよく喉の乾燥も大丈夫でした。

これから冬本番を迎えたときに室温や湿度がどうなるのか気になるところですが、この感じだと期待大です!

 

久保田モデルハウスが快適に過ごせる理由が気になる方は、ぜひ宿泊体験されてみてください♪

もちろん見学だけでも大歓迎です。

 

よろしくお願いいたします。

モデルハウスへ行く

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)