スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.02.11 二宮

久保田町モデルハウスお引渡し

こんにちは。設計部の二宮です。

約1年8か月、体験宿泊型モデルハウスとして皆様にご愛顧いただいておりました「久保田町モデルハウス」ですが、この度お引渡しさせていただきました。

このモデルハウスの設計担当は村上ですが、私の知人が購入されたのでちょこっとだけお手伝いさせていただきました。
住まわれる方のご要望に合わせて少しだけ追加。

外部は、木製デッキのメンテナンスも兼ねて少し色を付けました。

ウッドデッキもこうして定期的にメンテナンスしていただくと長持ちします。

(ちなみに手前の板塀はそのままです)

内部は棚などを追加。

 

生活に合わせてより使いやすくなりました。

Y様、ご購入ありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願い致します!

 

 

そして今後の体験宿泊は西条下島山の平屋のモデルハウスにて実施予定です。
「久保田町モデルハウス」でも、たくさんの方に宿泊体験していただき、お家づくりの参考にしていただきました。
ぜひ実際に泊まって木のお家を体験してみてください。
正式なご案内まで、もうしばらくお待ちください。

また、久保田町での新しいモデルハウス計画も社内で着々と進んでおります。
こちらもどうぞお楽しみに!

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
二宮 (設計部)

設計部の二宮です。よろしくお願いいたします。