スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2021.02.10 中田

完了検査

こんにちは。
設計部裏方担当の中田です。

先日、とある物件の完了検査がありました。

図面を見た際に気になっていた為、担当の村上部長に同行し、検査立ち合いに行ってきました。

間取りや設備などなど、お施主様のこだわりが感じられるお家で、新日本建設の特徴でもある柱や梁、職人の手による建具や家具も設置され、オーダーメイドの快適な空間が出来上がっていました。

もちろん、完了検査は、なんの問題もありませんでした(^-^

現場監督の門田さん、ご協力頂いた職人さん、業者の皆様、お仕事お疲れさまでした!

見所が多かったですが、写真はごく一部だけ。

今回、お客様のご厚意により、完成見学会も開催させて頂けることになり、現在予約受付中です。

気になる方は、ご自身の目で確認して頂けたらと思います。

2月20日(土)・21日(日) 松山市南久米 完成見学会

ありがたいことに、予約やお問い合わせを多く頂き、特に20日(土)はご予約可能な時間枠が少なくなっています。

コロナ感染対策への配慮から、希望した時間にご案内出来ず、時間調整などにご協力頂いているお客様もいらっしゃる、とのことでこの場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございます!

今回は、時間調整が難しいお客様の為に、他の日程でのご相談させて頂いているようです。

20日・21日は都合がつかないのだけれど・・・と諦めている方がいらっしゃいましたら、ぜひお問合せください。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
中田 (設計部)

設計部の中田です。よろしくお願いいたします。