スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.10.17 平岡

年内お引渡しにむけて

こんにちわ。営業の平岡です。

10月も半ばを超えると朝、夜はかなり冷えますね~。
この時期は持病の喘息が悪化してしまい中々寝づらくなってしまいます・・・。

が、先々週ぎっくり腰によって週の大半を休んだ身(すみませんっっ)としては・・・
さすがに仕事をせずにはいられませんので、年末まではフル稼働で頑張ります!!

で、タイトルにもある”年内のお引渡し”の物件が、新築だけでも
ざっと 『12軒!!!!』(11,12月でですが)

リフォームやアルモン(中古住宅専門店)も合わすと・・・よし皆、頑張っていこう!!

そんな中、今日は12軒のお家の内の1軒、大洲のM様邸現場に設計の土居と行ってきました。

こちらのM様もお引渡しを大変楽しみにされているのですが、無理を承知で
完成見学会をお願いしております!(Mさま、すみませんっっ)

すこ~し、お見せしますと・・・

お子様が大好きになるであろう小屋裏や

本格的な床ノ間のある和室

神南山など3つの山がお家の中から見れます!!
(大洲出身の土居情報いただきました!)

完成見学会前なのでチラ見しかできませんが、久々の大洲での見学会なので
みなさま(とくに南予の方々は)楽しみにしてください!!

開催予定は11/30(土)、12/1(日)です!よろしくお願いいたします。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
平岡 (営業部)

営業部の平岡です。よろしくお願いいたします。