スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2023.01.15 日根居

年明け最初の見学会

こんにちは。日根居です!

今週の土日は、年明け最初のモデルハウス見学会でした。今回は私も珍しく、助っ人に行ってきました!

2日間ともに残念ながら雨でした(;_:) 足元の悪い中、お越しいただいただき本当にありがとうございます。

雨の日に小さなお子さんを連れてお出かけするのは大変ですよね。

でも、雨の日だからこそわかることもあります!

例えば、室内の音の響き方や、湿度や空気感、明るさや雰囲気などなど、

「雨の日も、快適に過ごせる家かどうか?」をチェックしていただくことができます。

あとは、雨の日ならではの風景も楽しめます。

こちらはお庭の写真。雨に濡れると、植栽や石が色濃くなってとてもキレイです。雨の音を聴きながら、庭を眺める時間って癒されます。

こちらは和室のコーナー窓からの景色。まるでパノラマ写真のようです。石鎚の山に霧がかかっています。よくみると雪も積もってますね。

 

こちらは10月頃の写真。このころは、稲穂が美しい季節でした。

モデルハウスのコンセプトの一つでもありますが、まさに「季節の移ろいを感じられるお家」です。

こちらのモデルハウスは事前予約制で、いつでもご覧いただけます。

今回の新春見学会でご都合が合わなかった方、また別のタイミングでぜひお越しくださいませ(^^)/

ご予約はホームページ、お電話から受付しております。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

西条喜多川モデルハウス – 楼(ロウ)

 

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)