スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.12.24 中田

年末。

こんにちは。設計部裏方担当の中田です。

今日は、クリスマス・イヴ。
外は雨が降っています。

某名曲のように、夜更け過ぎに雪に変わってくれるとホワイトクリスマスなのですが、どうでしょうか?

WHOの発表では、サンタさんは新型コロナの免疫を持っていて世界中を移動できるのだとか。

クリスマスプレゼントに、その抗体から副作用などないワクチンを配ってくれるとありがたいと思ってしまいつつも、良い子にしていた子達に夢と希望を運ぶお仕事で忙しいサンタさんにそこまでお願いするのは酷ですね

日々、研究を続けている医療・薬学等の専門分野に携わっている方々の活躍を期待します。

早くコロナ禍から抜け出しますようにっ

 

またクリスマス時期=年末です。

コロナの影響もあり、忘年会や年末のご挨拶等、年末行事は自粛している為、少し実感は薄い気はします。

とはいえ、来週は新日本建設でも本社の大掃除を行った後、仕事納めです。

今年お世話になった方、新日本建設の仕事に関わり・携わって頂いている皆々様、そしてお客様、本年はありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

追伸:やはり愛媛のみかんは美味しいです(﹡´◡`﹡ )

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
中田 (設計部)

設計部の中田です。よろしくお願いいたします。