スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2023.04.05 日根居

新しい総合パンフレット制作中‼

こんにちは。日根居です!

この度、「新日本建設の家づくり」がわかる総合パンフレットを、全面リニューアルいたします!

こちらは現在のパンフレットの表紙。以前鴨川展示場PALにあったモデルハウスで撮影した写真。大きな丸太柱から女の子がのぞいている姿がかわいらしいですよね(*'▽')

 

こちらは、リニューアル中の新パンフレットの原稿。

新しいパンフレットには、実際に新日本建設で建てていただいたオーナー様のお家の写真や間取り図、面積や建物の価格も掲載しております。

当社のような注文住宅の場合「自由に選べる」メリットがある反面で「価格が見えにくい」というデメリットもあります。

そんな不安を少しでも解消いただけるように、3つの価格帯に分けて施工事例ご紹介をしております。

ほかにも、愛媛の住宅番組「まっすんの陽あたり良好」のMCまっすんと、当社社長(代表取締役 井上 秀明)の対談記事などなど...

充実した内容となっております‼完成したら、またHPでお知らせいたします(^^)/

*

そんなわけで先日、表紙に使う写真撮影のため、西条喜多川モデルハウス「楼」に行ってまいりました!

今回表紙のモデルとして、当社のスタッフ(制作部 押岡 実)ファミリーにご協力いただきました(*'▽')

押岡も当社で建てたお家で暮らしているからか、まるでこのモデルハウスに住んでいるようなリアリティがありました。

こちらは撮影風景。道端に咲いていたタンポポをお父さんに渡しているところ。

撮影中も家族みんなが自然体で、終始笑顔と笑い声に溢れていました(*'▽')。

そんな素敵なファミリーのおかげでとても良い写真が撮れました♪ 押岡ファミリーありがとうございます!

NEWパンフレットの完成が楽しみです(*'▽')

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)