スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2024.02.13 仙波

新居浜市にて見学会があります!(3/2~3/3)

こんにちは!営業の仙波です。

 

今日は、新しく入った2人と一緒に、松前モデルで

お客様をご案内する際の流れやご説明の確認をしました。

まずは新日本建設の建てる家の特徴、木へのこだわり、

使用している商品の特徴など基本的なことから覚え始めますが、

二人とも基本的なことは勉強していて、あとは話すことに慣れるだけ!というような状態でした!

 

私もお客様の役をしていて、相手の立場に立つと、

こう伝えた方がわかりやすいな~など

普段できていないことに気づくこともありました。

決まった進め方がない分、難しく感じますが、

引き続き協力しながら頑張っていきたいと思います!

 

さて、ホームページにも掲載されましたが、

新居浜市の施主様邸の完成見学会のお知らせが出ました。

 

➤➤ホームページ 完成見学会のお知らせ ~新居浜市中村~

 

「平屋」と「和モダン」 人気の要素が組み合わさった、素敵なお家に仕上がっております。

施主様ご家族のこだわりが詰まったお家を、ぜひご見学ください!

ご予約お待ちしております。

 

以上、仙波でした。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
仙波 (営業部)

営業部の仙波です。よろしくお願いいたします。