スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2022.03.24 二宮

東温市J様邸お引渡し

こんにちは、設計担当の二宮です。
3月の担当物件お引渡し2つ目は東温市のJ様邸。

車2台分と自転車まで停められる広々ガレージが一番の特徴です。

そして将来的に1階のみで生活できるように、子供部屋以外は全て1階に揃っています。

キッチン、ダイニング、リビングをそれぞれずらして配置していますが、少しづつ繋がっているので奥行き感があります。
そして中庭のウッドデッキとタタミコーナーも繋がっているので扉を開ければ一体的に広々とご利用できます。

中庭のデッキは敷地の外からは見えにくい位置に配置しているので、気兼ねなくお子さんが遊んだり洗濯物を干したりできます。

寝室もデッキにつながっています。

ストリップ階段下に作った家事コーナーの小窓からも中庭の様子が覗けます。

外壁やキッチン、タイルなどポイントになるところは奥様お気に入りのグレー系でまとめていただきました。

 


こちらのリビングドアは着色しています。

いつもと同じように新日本建設の建具職人チームの製作です。
もちろん左側に見えるガラリ扉も。


こちらはウォークインクローゼットの扉で、寝室に抜けることができます。

 


洗面所からキッチンへ抜けられたりと、家の中や中庭も取り込んでぐるぐる回れる動線も魅力的です。

こちらのお家も施工事例写真に載せさせていただく予定です。
Instagramでもご紹介しています。
ぜひ新日本建設のInstagramもチェックしてみてくださいね!

J様、完成おめでとうございます!
迷いながらもたくさん考えて選んでいただいたおかげで素敵なお家ができました。
きっと、既に楽しくお子さんが走り回っていらっしゃるだろう姿が目に浮かびます(^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
二宮 (設計部)

設計部の二宮です。よろしくお願いいたします。