スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2022.03.29 二宮

東温市M様邸お引渡し

こんにちは、設計担当の二宮です。
3月の担当物件最後のお引渡し物件は東温市のM様邸です。
先日完成見学会も行わせていただきました。
M様、ありがとうございます。

こちらも偶然にもインナーガレージのあるお家です。


今回はシャッター付。
大切な車とバイクを停め、作業用の工具なども置けるように棚を設置しています。

内部は土間収納を介してガレージへと出入りできるようになっています。

 

LDKの各スペースは比較的コンパクトですが、小上がりのタタミコーナーも繋がって広々と見えます。

 

洗面所の横にはランドリースペースもあるので花粉が飛び交う今の季節でも安心ですね。
洗面所のタイルは小さめの六角形。
ランドリースペースはキッチン側からも出入りできるので家事ラクです。

 

トイレのタイルも六角形ですが、こちらのタイルはM様にご用意いただいて、貼り方も決めていただきました。

1階、2階ともトイレの壁紙には実は可愛いムーミンのキャラクター達が隠れています。

 


リビングの一角に設置した階段はストリップ階段です。
より広く見える視覚効果を得られます。

 

子供部屋は将来必要になったら個室に仕切ります。

寝室には隠し小扉が・・・
こちらはガレージの上を利用した小屋裏収納です。

 

実は1階にご主人の趣味部屋もあります!

ウッドタイルがかっこいいですね。

黒やグレー、ネイビーなどのかっこいいテイストの金物やタイルをベースに採用していただいていますが、
壁紙などは北欧風や可愛いものをチョイスいただいて、それらがうまくマッチした遊び心あふれるお家になりました。

M様、本当に大変長らくお待たせ致しました!
趣味だったり、日々の生活だったり、新しいお家でたくさん満喫してくださいね。
完成おめでとうございます!
今後とも末永くよろしくお願い致します(^^

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
二宮 (設計部)

設計部の二宮です。よろしくお願いいたします。