スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.04.28 二宮

松山市K様邸棟上げ 令和2年4月吉日

こんにちは。設計部の二宮です。
通年であれば皆様ゴールデンウィークに突入してわくわくする時期ですが、
今年は「ステイホーム週間」ということで、おうちでゆっくり過ごしましょう。

 

我々は皆様にゆっくり過ごしていただくお家造りを進めさせていただいています。
(もちろん感染対策はしっかりした上で!)
先日は松山市K様邸の棟上げでした。

のびのび過ごせるとても良い環境です。
平屋のお家ですが、屋根の棟が二つ見えるので二棟建てのようにも見えます。

 

K様は、以前建てていただいたお施主様のお友達なので、
お友達ご家族も少しだけ様子を見に来てくださいました。
ありがたい事に、両方とも担当させていただいております。
こういった縁、本当にうれしい限りです。ありがとうございます。

 

こちらを担当していただく大工さんは、大内棟梁です。
新日本建設の中では若手チームですが、しっかり者で信頼の厚いお兄さん。
(見た目がお若いので、今日久々にお話したらお子さんがもう高校生になったと聞いてすごくびっくりしました・・・!)
どうぞよろしくお願い致します!

おしゃれなお家の画像でイメージを膨らませつつ、
色々とこだわっていただいているので、これまた完成が楽しみなお家です(^^
私が前から気になっていた照明なども設置されるということで、わくわくしております。
完成時期にはコロナウイルスも収束していることを願って・・・
どうぞお楽しみに!

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
二宮 (設計部)

設計部の二宮です。よろしくお願いいたします。