スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.07.16 中田

梅雨明け?

こんにちわ。

どこかで、梅雨があけた、という話を聞いたのですが、気象庁のページを見ても最終更新が6/14。。。
結局あけたのか、あけてないのか分かりませんでした。設計部裏方担当の中田です。

しかし、今日は朝から蝉が鳴き、雲の隙間からたまに青空も見えているような天気。

本社から近い所に建設中なのに、私個人は、なかなか行けていなかった「久保田町モデルハウス」建設現場を見に行ってきました。

本日のモデルハウスの様子はこちらです。
(撮影した時間は厚い雲があって、全然良い天気には見えません・・・)

天井の断熱工事を行う準備の真っ最中。
仕事の邪魔をしないように、工事開始前に玄関入口から中の様子をチラリ、とだけ見てきました。

内部については、まだまだこれから。どんな仕上がりになるか楽しみです。

新日本建設のHPや、「まっすんの日当たり良好」でもご紹介頂いていますが、モデルOPENまで、あと59日です。

オープンイベントも担当者が準備をすすめているようですので、情報の公開をお待ちください。

新モデルハウス「究極の家」オープンイベント

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
中田 (設計部)

設計部の中田です。よろしくお願いいたします。