スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.09.01 二宮

西条営業所にて

こんにちは、設計部の二宮です。

先日、西条営業所にて作業をしていたところ、いつもお世話になっている小山棟梁が事務所に寄ってくださいました。
なんと嬉しい、お土産を片手に♪

 

 

とても美味しそうな旬のぶどうです!
いつもお世話になっている上に、こんなうれしいものまで!いつもありがとうございます!!
(みんなで)美味しくいただきました(^^

 

 

ちゃんとお伝えする機会を逃していましたが・・・
本年度より私二宮は西条営業所にて常駐しています。
東予地域にお住まいの方の中にはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、新日本建設の西条営業所が伊予西条駅の近くにあります。
数年前からこの場所に西条営業所が存在していたのですが、今までは社員は常駐せず、打合せなどがある時のみ事務所を開けていました。
いつもは事務所も開いていないのでなかなかご不便をお掛けしたこともあったかと思います。
地域密着型建設会社としてよりフットワーク軽く対応させていただくべく、西条営業所に社員が常駐する運びとなりました。
東予地域の方、お家づくりのご相談などぜひお気軽にどうぞ!

そして、どなたでも、お土産持参で!・・・とは言いません(笑)ので、ぜひ西条営業所にも遊びに来てください(^^

ただ、打合せなどで外出している事も多々ありますので、事前にご連絡いただければ幸いです。

もちろん東予地域以外の方のお家づくり担当もさせていただいておりますが、そちらも変わらず責任を持って務めさせていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

さて、東予エリアでご覧いただける平屋のモデルハウス「西条下島山の家」がご見学いただけるのもあと残りわずかとなりました。
9月22日までの予定です。

 

ご好評をいただきまして、この約1年間で沢山の方にご見学いただきました。
本当にありがとうございます!
まだお越し頂いてない方、もう1度見ておきたい方、少しでもご興味のある方、ぜひHPなどからご予約ください!

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
二宮 (設計部)

設計部の二宮です。よろしくお願いいたします。