スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.05.19 二宮

西条市N様邸お引渡し

こんにちは。設計部の二宮です。
先日、西条市N様邸のお引渡しをさせていただきました。

完成見学会や写真撮影の予定はありませんので、こちらで少しだけご紹介させていただきます。

N様は地元の木材を使った新日本建設のお家づくりにすごく共感していただき、当社を選んでいただきました。
丸太の柱や梁も採用していただいて「THE・新日本建設」という感じです。
LDKはタタミコーナーも一体的な空間で、とても広々としています。

 

土間も繋がるので風通しも見通しもバッチリです。

階段の途中にはお子さまが遊べる中2階スペース。

 

下は収納で、裏側にあるお部屋から利用できます。

 

実は小屋裏収納とも窓でつながっています。

 

階段を上ったところには家族みんなで使えるワークスペース。

 

広めの洗面所はそのままランドリールームへとつながっています。

 

キッチン横の収納扉は、以前伊藤がブログで製作風景をご紹介していたものです。
食品などのストックスペースなので、通気ガラリ付きです。

 

子供部屋の壁紙はお子さまが自分達で選んでくれました。(かっこいい!)

いつも楽しく打合せしていただいたN様。
N様ご家族を現したような、楽しくおおらかでとてものびのびとした素敵なお家が出来ました。
N様、完成おめでとうございます。
そして、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
二宮 (設計部)

設計部の二宮です。よろしくお願いいたします。