スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.11.22 日根居

360°バーチャルウォークできる家

こんにちは。日根居です。

以前にブログ内でご紹介したバーチャル展示場の準備を着々と進めております。

先日、久保田モデルハウスで撮影をしてまいりました。

こちらのカメラが360°回転しながら建物内を撮影してくれます。

人が映り込まないように、離れた場所からリモコン操作で撮影を開始します。

バーチャル展示場では、インターネット上で家の中をバーチャルウォークできるだけでなく、「ドールハウス」という機能もあります。

こちらは久保田モデルハウスのドールハウスです。

写真だとわかりづらいですが、建物を普段は見れない角度から見ることができます。

これを見たときに、子どものころリカちゃんハウスで遊んでいたころのことを思い出しました(*'▽')

 

「どの会社で家を建てるかまだ迷い中。まずは家の雰囲気だけ軽く見てみたいな・・」

「休みが合わないから、なかなか家族そろってモデルハウスの見学に行けないな・・」

「高齢の両親と一緒にモデルハウスを見に行きたいけど、遠方だし出かけるの大変だな・・」

「新型コロナが心配だから人が集まるイベントは避けたいけど、家づくりの計画もちょっとずつ進めたいな・・・」

などなど、様々な状況のお客さまがいらっしゃることと思います。

一人でも多くの方々に、家づくりに役立つコンテンツを提供できるように日々頑張ってまいります!よろしくお願いいたします。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)