スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.09.03 日根居

子育て世代のご夫婦がこだわった、風通しのよい和の平屋

こんにちは。営業部の日根居です。

先週の土日は新居浜市郷での完成見学会でした。

午後から雨が降ってしまい、足元が悪いなかでの見学会でしたが、
大変多くの方に、ご来場いただきました!!!本当にありがとうございます!

I様、見学会場として大切なお家をご提供いただきまして、
ありがとうございます!!

見れなかった方のために、お家の写真を少しだけご紹介!

こちらのお家の一番のポイント「玄関ホールから直接入れる、小上がりの畳コーナー」です!

向かって右側の引き戸を開けると、玄関ホールから直接畳コーナーへ入れるようになっています。

さらに、畳コーナーからもLDKに通り抜けできる間取り。

来客があった際、リビングを通さずに玄関ホールから直接、客間にお通しできるので便利ですね!

さらに、玄関ホールの脇に手洗い付きのお手洗いがあるので、ゲストに気兼ねなくお手洗いを使っていただけるのもいいですね。

続いて、大きく張り出した軒天。

無垢の杉板が良いアクセントになっていてカッコいいです。

軒下にはウッドデッキを設け、縁側的な使い方もできるようになっています。

デッキに腰かけておしゃべりしたり、ひなたぼっこしながら読書したり、
ゆったりとくつろぐ時間っていいですよね(#^^#) 

最後にお知らせを少しだけ♪


9/7(土)・9/8(日)今治市菊間町にて「ハーフログの家」完成見学会を開催いたします。

完成見学会(ハーフログシリーズ)

ほかにも、9月・10月 色々イベント開催しますので、ぜひ遊びにいらしてください♪

イベント一覧

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)