新日本建設の家づくり

text

BLOG

スタッフブログ

2019.09.03 日根居

子育て世代のご夫婦がこだわった、風通しのよい和の平屋

こんにちは。営業部の日根居です。

先週の土日は新居浜市郷での完成見学会でした。

午後から雨が降ってしまい、足元が悪いなかでの見学会でしたが、
大変多くの方に、ご来場いただきました!!!本当にありがとうございます!

I様、見学会場として大切なお家をご提供いただきまして、
ありがとうございます!!

見れなかった方のために、お家の写真を少しだけご紹介!

こちらのお家の一番のポイント「玄関ホールから直接入れる、小上がりの畳コーナー」です!

向かって右側の引き戸を開けると、玄関ホールから直接畳コーナーへ入れるようになっています。

さらに、畳コーナーからもLDKに通り抜けできる間取り。

来客があった際、リビングを通さずに玄関ホールから直接、客間にお通しできるので便利ですね!

さらに、玄関ホールの脇に手洗い付きのお手洗いがあるので、ゲストに気兼ねなくお手洗いを使っていただけるのもいいですね。

続いて、大きく張り出した軒天。

無垢の杉板が良いアクセントになっていてカッコいいです。

軒下にはウッドデッキを設け、縁側的な使い方もできるようになっています。

デッキに腰かけておしゃべりしたり、ひなたぼっこしながら読書したり、
ゆったりとくつろぐ時間っていいですよね(#^^#) 

最後にお知らせを少しだけ♪


9/7(土)・9/8(日)今治市菊間町にて「ハーフログの家」完成見学会を開催いたします。

完成見学会(ハーフログシリーズ)

ほかにも、9月・10月 色々イベント開催しますので、ぜひ遊びにいらしてください♪

イベント一覧

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のInstagramやFacebookを毎日更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ