スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.03.15 松岡

日頃の感謝

こんにちは、松岡弘二です。

昨日、今日と本当に天気がいいですね!!

そう、昨日と言えば・・・

ホワイトデイでしたね。

男性陣のみなさんは、分かっているのです。

日頃の感謝を!!

(いつも、ありがとう!!と心の中で思っています。)

ただ、大切な人に日頃の感謝の気持ちを表現する

良い機会になる日、それがホワイトデイです。

私も、妻のために用意いたしました。

日頃の感謝の気持ちを込めて!!

飲む酢です。

お酢は、美容や健康に良いと言われています。

色々な効果を言われていますが、お酢の効果は下の感じです。

https://www.mylohas.net/2018/10/176565vinegar.html

疲労回復や睡眠不足解消にも良いとされています。

実は自分も飲みたいと思って買ったということも・・・。

贈りものですが、私もいただきます!!(感謝)

 

それと豆知識をもう一つ!

自然素材で建てる、木の家には森林浴効果があると言われています。

しっかり木の香りがする家が、ちゃんとフィトンチッドが出ている証拠です。

フィトンチッド?

どんな効果があるかというと下の感じです。

http://news.livedoor.com/article/detail/14879182/

当社の家も、しっかりと木の香りのする、森林浴が出来る家なのです。

(詳しい説明はスタッフまで!!)

是非、モデルハウスや完成見学会に来て、確かめて下さい。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
松岡 (営業部)

営業部の松岡です。よろしくお願いいたします。