スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.06.11 日根居

世界に一つだけのステンドグラス

こんにちは。営業部の日根居です。

先日の土日は松山市石手での完成見学会でした。

暑いなか、大勢の方にご来場いただきました。
ありがとうございました!

U様、見学会場として大切なお家をご提供いただきまして、
ありがとうございます!!

見れなかった方のために、お家の写真を少しだけご紹介!

以前、設計の二宮が投稿したblog内で登場した

和室障子の組子に採用されたデザインはコチラです!

熟練職人の丁寧すぎる手仕事に大感動!!



ダイニング側から見ると、組子が透けて見えてこれもまた良い感じ。

続いて、キッチン。

写真右手にある土間収納からキッチンに直行できる間取りで
買い物帰りにも便利な動線になっています!



キッチン奥にみえる小窓だけでなく、お家の随所にステンドグラスをはめこんであります。コチラの写真はほんの一部。

実はこちら、お施主さま(奥さま)が、一つ一つデザインされて、

ステンドグラスの先生と一緒に手作りされたそうなんです!

素敵すぎます!!!見学会に来られたお客さまからも大好評でした!

ご興味のある方はオリエンス工房さんのHPをご覧ください。

後日、プロが撮影した写真もHPの施工例やInstagramに掲載するのでお楽しみに♪

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)