スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.07.19 日根居

アウトドア好きにはたまらない

こんにちは!営業部の日根居です。

蒸し暑い日々が続いてますね!

ダイエット中なのにアイス食べたい衝動に何度か負けてしまいました。。

 

さて、先日、ログハウスのメーカー「BESS」さんの展示場へ見学へ行ってまいりました!

 

入ってすぐ、大きなカメさんがお出迎え。

高松にある展示場には、コンセプトの異なる3つのモデルハウスがありました!

どのモデルハウスにも共通するのですが、中に入って驚いたのが
「あれ、誰か住んでる?」と勘違いしそうなほど、生活感のある室内。

しかも、ひとつひとつのインテリア、アイテムのセンスが良いという。



こんなキッチンで料理したーい


ハンモックに揺られながら、のんびり本とかよみたーい


テラスにあるブランコでぶらぶらしたーい

こんな風に暮らしたいなーという想像力がかきたてられる

住むことを想像するとワクワクする、そんな素敵なモデルハウスでした。

新日本建設でも、ハーフログを使ったお家づくりをやっています!
秋頃(予定)に現在建築中のハーフログのお家の見学会を予定しています。

BESSさんとはまたちがった雰囲気の(ハーフ)ログハウスです!

見学会が近づきましたら、ホームページ内でお知らせします。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)