スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.07.25 二宮

四国中央市のおすすめラーメン店

こんにちは。設計部の二宮です。

最近は東予エリアの物件を担当させていただく事が多く、先日は四国中央市へ行ってきました。
打合せを終えてちょうどお昼の時間。
お昼ごはんに、とあるラーメン屋さんへ・・・。

「やったろうじゃん」という名前のお店です。

もちもちの太麺に熱々濃厚なつけ汁・・・とても美味!!

実はこちらのお店は、新日本建設でお家を建てていただいたオーナー様が営むお店なのです。
(営業担当:平岡、設計担当:村上、現場担当:伊藤)
私は初めてお伺いしましたが、すぐに満席になって外で待っているお客さんもいたのでとても繁盛されている様子(^^
他にも美味しそうなメニューが盛りだくさんだったので、また必ずお伺いします!

やったろうじゃん
愛媛県四国中央市川之江町446−1
https://tabelog.com/ehime/A3802/A380204/38008907/

気になる方はぜひぜひ行ってみてください♪

 

 

そして別の日・・・とあるお客様との打合せ。
場所は、新日本建設のモデルハウス「久保田の家」です。
この「久保田の家」は宿泊体験ができるモデルハウスなので、宿泊体験に合わせて打合せをさせていただきました。

ちょうど雨がよく降る日。
リビングと吹抜のすぐ横にある窓のそばに、小さな庭があります。
植栽に光があたるよう、バルコニーや屋根に開口が空いているのですが、
この日はちょうど雨が落ちてくる様子が見られました。

この梅雨の時期は雨の日が続いて憂鬱になりがちですが、その雨を愉しむ工夫や心の余裕があると心が晴れる気がします。

無垢材や珪藻土などの自然素材の心地よさも、この時期は特に実感していただけると思います。
もうそろそろ梅雨も明けそうですが・・・
是非、こちらも体験しに来てみてくださいね。

モデルハウスへ行く

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
二宮 (設計部)

設計部の二宮です。よろしくお願いいたします。