スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.08.11 日根居

またまたかき氷

こんにちは。営業部の日根居です。

毎日、焼けるような日差しがつらいですね。
少し外に出ただけで汗だくになるので、困ります・・・
早く涼しくなってほしいです。

そんなわけで私も
先日行った東道後の「そらともり」でかき氷食べちゃいました!

ここ最近、blogによくかき氷が登場するのでついつい・・・

そらともりには温泉があるので、
大好きな寝ころび湯で爆睡したあとのかき氷は最&強です!!


河内晩柑のエスプーマ氷
※食べかけの写真ですみません・・・食い意地が先走るという悲しさ

シロップのなかにクリームチーズと晩柑の果肉がたっぷり入っていて
クリームチーズと柑橘が大好物の私にはツボすぎるお味でした。

最後に、先月写真撮影したO様邸の写真を少しだけご紹介。

私のスマホには土間の全体像がおさまらず、写真のアングルが下手で申し訳ないです・・

久保田町にあるモデルハウスのような、
広い玄関土間から直接リビングインできる間取りのお家です!

玄関にはとーーーーっても大きいシューズボックスもあります!

色付きの珪藻土がアクセントになっていてよい感じです。

後日、プロのカメラマンが撮影した写真をSNSやHPでアップしますのでお楽しみに♪

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)