愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2021.12.08 草原

今週のお花と松前町モデル

みなさまこんにちは!総務部のkusaharaです。

 

今日は少し、あったかいですね。

 

さてさて、まずは今週のお花からご紹介☆

ちょっぴりシックな仕上がりで冬っぽいアレンジ。

赤い実も、アクセントで可愛いですね~。

 

そして今日は、天気も良いので

松前町モデルに行ってきました。

社内のあるものを3センチほど底上げしたくて、

建築現場で出る端材をもらいに(笑)

 

上棟からちょうど2週間!

大工さんがリビング~ダイニングの床張り作業をしていました\(^o^)/

終わったところから”養生ボード”と言われるコルクっぽいシートを乗せて

床板に傷がつかないようを保護しています。

作業中のわずかなところがチラリと見える♬

キレーな木の色でした~。

そして、これから張られる床たちもスタンバイ中~

右下の刃がちょっと怖いですが電源入ってないので大丈夫です(笑)

 

 

そうそう、新日本建設の家は、構造見学ができます!

ご存知でしたか???

事前予約で、いつでもご覧いただけます\(^o^)/

 

ただし早くしないと構造体が見えなくなっちゃうので、お早めにーー(*^^)v

 

あっ、ご予約は、こちらのページから出来ます↓↓↓↓↓

松前モデル構造見学 12月&1月限定!ご予約はここをクリック!

 

ご予約、お待ちしております(*^-^*)

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
草原 (総務部)

総務部の草原です。よろしくお願いいたします。

PAGE TOPへ