スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2022.06.15 草原

今週のお花

みなさまこんにちは!総務部のkusaharaです。

雨ですねぇ・・・梅雨入りもしたので、雨ですねぇ・・・

湿気もすごぃので、過ごしにくい日々になりましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

それでは今週のお花です。

 

あじさいです!とってもキレイです!!!

育つ土の成分によって花の色が変わるアジサイ、

青も赤もどっちも良いですよね~♬

最近はグラデーションカラーもあるようです!!

 

さてさて、梅雨時期のお引渡しは、

お客様が一番、違いを感じられるのではないでしょうか?

これまで暮らしたアパートなどでは、エアコンの除湿運転を利用していたけど

新居に引っ越したら、まだ使わなくて大丈夫だった!

なんてことが起こる予感です★

 

家を建てる前に、そういう「実際の生活」に関わるアレコレを体感するには

モデルハウスに来るのが一番です!!

今週末の18日(土)・19日(日)は、見学イベントを開催しますので

ぜひお越しください!じめっと感が全然違います!

貸切の体験宿泊も出来ますよ\(^o^)/

より普段の生活を実感してもらえると思います!

詳しくはこちらのページを見てくださいネ。

「梅雨でもサラっと快適に過ごせる木の家」体感見学会

(ご予約制ですのでお早めに)

 

この時期は、上棟の延期が頻繁に起こるので

みんな準備や手配が大変そうです。。。

スケジュールの都合上、小雨の中で実施することもあるので、

どうか安全に1日を終えてほしいと祈っています。

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
草原 (総務部)

総務部の草原です。よろしくお願いいたします。